渋谷の3代目税理士ブログ

HOME 渋谷の3代目税理士ブログ 野球関係 野球肩が治りつつある(嬉) ~何気ない一言が救いだったりする~

渋谷の3代目税理士ブログ

野球肩が治りつつある(嬉) ~何気ない一言が救いだったりする~

いつもありがとうございます。渋谷の田中會計事務所です。私は、プライベートで野球をやっているのですが、永年悩まされていた野球肩が治りそうです。先日久しぶりに野球をやったのですが、肩の痛みが取れてきました。高2の時からずっと悩まされていた野球肩。もう治らないとあきらめていました。7月に少年野球のコーチをしていた時、ヘッドスライディングの見本をみせたら、肩が異常に上がっていまい、あえなく右肩を負傷(笑)。これはまずいと病院嫌いの私でもとうとう接骨院へ。「ずっと治らないとあきらめているんですよね。よくなりますかねえ?」と私。「大丈夫ですよ。根気よく一緒にがんばりましょう!」と先生は言ってくださいました。この何気ない一言から、通院開始。週2~3日のペースで2か月通いました。保険適用なので1回500円と大変リーズナブル。マッサージは正直激痛です(笑)。先生とおしゃべりしながらマッサージを受けるのですが、ほとんど返事ができないぐらい痛いです。。。でも、これが効くのですよね。本当にお世話になりました。せめてものと思い、ブログでご紹介させていただきます。野球肩、野球肘でお悩みの方、治りますよ。あきらめないでくださいね!青山通り接骨院 http://www.aoyamastreet.com/


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tanaka-tax.com/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする

関連記事

創業支援パック

ページトップへ